暇人発狂のブログ

どうもー。前に事故に巻き込まれ、ドクターヘリで運ばれて、回復したけど仕事休んでます。(# ̄З ̄)

暇すぎてしょうがないのでブログ始めました!そのうちに暇潰しできるものが見つかるように頑張ります(*´∀`)

事故ったときの話

じゃー、事故った状況をちょっと話させて下さい(>_<)


仕事で自転車移動中、一方通行なのに逆走してきたトラックと衝突したみたいです(記憶一切なし)


出血多量、肋骨・大腿骨・左腕骨折し、救急搬送されました。しかし、搬送先が見つからないってなったときにたまたま別件でドクターヘリが近くに来ているとのことで、ドクターヘリで搬送されました。


危険な状態だったみたいですが、一命をとりとめて1ヶ月入院しました。



記憶は一切ないですが、その話を家族や周りから聞いたので、もうドラマのコードブルーが大好きになってしまいました笑



次は入院していたときの話しますね(*´∀`)